ソルスティックミニのコピー商品にご注意ください


平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社製品の「ソルスティックミニ」に酷似したコピー商品が、大手通販サイトのマーケットプレイスで出品されていることが確認されました。
これらのコピー商品は弊社製品と色・形状において酷似しており、パッケージもほぼそっくりにコピーされているため、パッケージ外観からの判断が容易ではありませんが、弊社が設計、製造したものではなく、性能・品質が大きく異なります。

また、弊社の知的財産権を侵害するものであり、お客様の不利益にもつながりかねません。お客様への被害を防止するためにも、弊社では、コピー商品の販売を中止させるよう鋭意対処する所存ではございますが、ご購入の際はコピー商品に十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。

また、誠に申し訳ございませんが、弊社ではコピー商品につきましては一切の責任を負いかねます。返品・交換・修理には応じられませんので、ご了承ください。
コピー商品の疑いがある商品をご購入された場合は、本体の型名や製造者表示をご確認のうえ、返品・返金について購入された販売店、販売者へお問い合わせください。

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

コピー商品にご注意ください
コピー商品を販売する行為は、正規商品ではないことを知らずに販売していたとしても、商標権、著作権等に基づく販売の差止め、及び損害賠償請求の対象になる可能性もありますので、充分にご注意ください。